Le petit coin てどこのこと?











先日行ったBarのすみっこにこんな場所を発見しました。

Le petit coin.…  ちっさいすみっこ…    


そうです。トイレです\(^o^)/




トイレって書くよりもかわいらしいですね。



よくみたら petit. が p'tit になってます。

が、

私にはわからないので知っている方いましたらよろしければコメントよろしくお願いしますm(_ _)m





さてさて
ルプティコワンのとなりにはこんな扉がありました。


Cul de sac…    カバンの尻? かばんの底?



正解は


"行き止まり" という意味でした!


お店とかで"stuff only " とかそうゆう感じね\(^o^)/





    -------------------------------

まとめ

       Le petit coin.   トイレ

       Cul de sac.    行き止まり 



    --------------------------------




ここのbarというかbistrotは雰囲気があってワインもいっぱいあって、楽しいsoiréeになりました





0 件のコメント:

©sue.ofrancego. Powered by Blogger.